ブログ blog

☆BRAピーリング開始します☆

こんにちは

美容施術に新メニューができました♪
「肝斑」や「シミ」への効果が高く、副作用も出にくいピーリング治療です!

肝斑に対しては「レーザーは禁忌」とされていて、
当院での肝斑治療も、①ビタミンC+トラネキサム酸の内服 ②こすらないスキンケアと日焼け予防 ③ハイドロキノン+トレチノインの外用
を基本として行っています。
なかなか治療の難しい肝斑治療に、新しい選択肢ができました!
愛知県内での導入施設は当院が4番目です!

~BRAピーリングとは~
高濃度ビタミンCやフィチン酸3%、茶葉エキスなどを含有する薬剤をお肌に塗布する施術です。フィチン酸が有効成分をより深くまで浸透させます。
これらの薬剤が活性酸素を除去し(抗酸化作用)メラニン生成を阻害することで、シミの除去や再発の抑制、小じわ・毛穴のたるみを改善します

≪こんな方におススメ≫
・肝斑のある方
・レーザー治療でとれにくいシミのある方
・顔のくすみが気になる方

≪プランニング≫
・美白の1サイクル
 2-3週間に1回を6回行うと最も効果的です

・敏感肌の1サイクル
 月に1回 様子を見ながら開始します

その後はターンオーバーにあわせて4~8週に1回の施術が可能です。

≪施術前後の注意点≫
・ニキビ治療薬、トレチノイン、ハイドロキノン、ビタミンCを外用している方は、施術前後の3日間は中止してください。

・他のピーリング治療とは2週間、レーザー治療とは1週間~10日あけてください。

・顔面の日焼け直後、口唇ヘルペス、ウイルス性イボ、重度のケロイドがある場合は施術できないこともあります。

・妊娠中、授乳中の方は施術できません。

≪施術料金≫

1回 ¥8,800(税込)
(初回時はカウンセリング料が別途必要です)

~~予約受付中~~

※詳しくは医師・スタッフまで